気がつけば......

更新がパッタリ途絶えてしまい、いつの間にか管理人のやりたい放題となっていましたが、

今年こそ!真面目に更新していきたいと思います。ってもう3月!!

コンチャのクルシージョも何だか遠い昔のように感じますが、先月の事なんですね...。

今年も多くの方にご参加頂き、微力ながらお手伝いさせて頂いてるスタッフの身としましても

本当に感謝しております。

今年も恩師コンチャからまた多くのことを学びました。

一つ一つ大切にこれからも温めていけたらと思います。

さて近々のライブ情報としましては、4/29(祝水)古巣でありますスタジオカスコーロにて

毎年恒例のスタジオコンサートに今回も参加させて頂きます。

詳細も近日中にお知らせ致します!

そして10/25には生徒発表会も予定しているので、生徒共々楽しみながら頑張っていけたらと思っています。

 

 

年末のご挨拶

今年も残すところあとわずか。あっという間の1年でした。

来年は飛躍の年になればと思います!

コンチャ・バルガス東京クルシージョ2015

 

 

毎年恒例になりました、コンチャ・バルガスクルシージョのお知らせです。

今回も「これぞフラメンコ!」のコンチャのアイレ、熱いレッスンになると思いますので、

ぜひどうぞ! 2015年もお手伝いさせていただきます。

 

★コンチャ・バルガス東京クルシージョ2015(2015年2月17日~22日)

 

 

★場所

下北沢 Estudio Paraiso(エストゥディオ・パライソ)

住所:東京都世田谷区北沢2-18-5 B1F (小田急線/京王井の頭線「下北沢」駅南口より徒歩3分)

 

★お申し込み方法

下記の要項をご記入のうえ、コンチャ・バルガス東京クルシージョ事務局

あるいはFAX0463-81-7940でお申し込みください。

①希望クラス

②お名前

③ご住所

④電話番号(連絡のとりやすい番号)

⑥FAX番号(FAXにてお申込みの場合のみ)

お申し込み受付後、お振込のご案内を致します。

※お申し込みから5日以内にこちらからの連絡がない場合は、お手数ですがお問合わせください。

 

★キャンセルに関する規定

2015年2月3日(火)〜9日(月)のキャンセル・・・受講料の30%

2015年210日(火)〜13日(金)のキャンセル・・・受講料50%

2015年214日(土)以降のキャンセル・・・受講料100%

をキャンセル料としてご負担頂きます。

※キャンセルの場合の返金振込手数料はご負担願います。

 

★お問い合わせ→コンチャ・バルガス東京クルシージョ事務局

12月7日(日)までのお問合せTEL:080-3121-7050(担当/斎藤)

12月8日(月)以降のお問合せTEL:090-8511-1055(担当井山)

 
 
 
【関西地域の方に朗報です!】
 
2015年2月12日(木)~15(日)に大阪でもクルシージョを開催します。
 
詳細問合せ先:トゥリアナ企画
 
 
 
 
 

11月1日(土)ソレアドライブのお知らせ

 

11月1日(土)OPEN18:00/ 1stage18:45~/2stage20:00~ 

バイレ:島村香、斎藤恵子、五十嵐保子、平野千恵子

カンテ:アギラール・デ・へレス

ギター:小林亮

ショーチャージ:1stageのみ1,500円/Double stage 2,000円※予約制

場所:ソレアド(神奈川県相模原市)

 

久しぶりのライブです。

お時間ございましましたらぜひお越しください。

よろしくお願い致します。

久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。久しぶりの登場です。ほぼ管理人に乗っ取られた感のあるHPですが、更新はしていこうと思っておりますので、ときどきアクセスしてみてください。

エルフラライブ終わりました!

時間が経ってしまいましたが、4/30のライブ無事に終わることが出来ました。

合わせものでロンデーニャをやりたい!と無謀とも言えるリクエストをして、やることになったものの

なかなか自分の体に染み付かなくて焦りました。

結果本番も決して満足のいくものにはなりませんでしたが、今回ものすごくいい勉強になりました。

自分のヌメロもまだまだ課題が山積み...でもギターの暖くんから目からウロコのアドバイスをいただき

今後はそれに向かって自分がいかに努力するかで変わってくると.....そんなことを思ったのでした。

次回は6/14ソレアドで生徒と一緒にライブに出演します。

6/24は八丁堀にあるスペインバルリーガに出演予定です。

GWが終わったらまた本格的に始動再開です!!

ライブのお知らせ

4月30日(水)開場18時/開演19時30分
場所:新宿エル・フラメンコ
料金:5,000円(ワンドリンク/タパス付)
カンテ:ディエゴ・ゴメス
ギター:長谷川暖
バイレ:本間静香、篠田三枝、品川桂子、斎藤恵子
★チケットのご予約お問い合わせ(3月24日12時から座席予約受付開始)
→elfla430@excite.co.jp  or 私までご連絡ください

久しぶりのライブ出演です。
素晴らしい方々との共演で、今から緊張してます。
(ちょっと大げさwwww)
とにかくよい舞台にしたいと思います。
皆さんお時間ありましたら、ぜひ観にいらしてください!!
 
 

コンチャ。

コンチャ・バルガスとそのファミリー&イネス・バカンのエルフラ公演が終わって

早いもので1ヵ月が経とうとしています。

つい昨日の出来事のように蘇ってきますが、なんだか遠い昔の出来事のような...そんな不思議な感覚です。

私は、微力ながらスタッフとして働かせてもらいましたがスタッフとしての反省点、今後への課題も残りましたが、

一観客としましては、歴史に残る本当に素晴らしい舞台だったと思います。

 

気が抜けたのか、終わってしばらくしてから大風邪を引いてしまいました。

咳のし過ぎで声は全く出なくなり、レッスンもままならない状態です。

早く治さねば!!

私事では、4/30エルフラの水曜日企画に声をかけていただきました。

素晴らしい方々との共演でドキドキですが、今の自分を精一杯出し切りたいと思います。

コンチャ!コンチャ!コンチャ!

新宿エルフラメンコでのコンチャ・バルガスファミリー&イネス・バカン公演は

無事2日目が終わり今日が3日目。

急遽決まった追加公演のチケットも勢いよく売れました。

5日間エルフラを埋める力を持つコンチャ...凄いなやっぱり。

まだいらしてないお客さまもいらっしゃると思いますので、

詳しい感想は公演後改めて書きたいと思います。

それにしてもコンチャ、、舞台に上がる前に何度も胸の前で十字を切っていました。

あのコンチャですら緊張しているようです。

それだけ一つ一つの舞台にかける想いが強いのかな、と思いました。

残り3公演、とても楽しみです。

もうすぐコンチャ来日

今月末コンチャやイネス達が来日します。

いよいよといった感じです。

そして我が家ではR-1を家族みんなで毎日飲み続けています。

これでインフルエンザにならないという確証はないかも知れませんが、

手洗いうがいとR-1でなんとか公演までは乗り切れたらと思います。

今から夢のような時間を想像するだけでドキドキワクワクします。

一人でも多くの人にコンチャやイネスの魂を感じて欲しいです。

10日の追加公演のチケットはまだあります。